テーマパーク「桃源郷」

 テーマパーク桃源郷

生命体の再生技術の発達により、ひょんなことから、テーマパーク桃源郷が生まれた。

エイリアンの卵-02
エイリアンの卵-02 posted by (C)トロイ

発見されたエイリアンの卵が手がかりとなって、これまで不可能とされてきた桃源郷に至るpassageの発掘・復元に成功したのだ。
その成功には Herr 毒多阿風呂井戸が大きく関わっていた。
Herr 毒多阿は桃色の卵を産むというエイリアンの研究分野での第一人者で、発見されたエイリアンの卵をFrau 毒多阿に抱卵させていた。

エイリアンの卵_変容
エイリアンの卵_変容 posted by (C)トロイ

そんなある日、Frau 毒多阿が行方不明になった。
時機を同じくして、エイリアンの卵が磯巾着のような大きなpinkのorganに変容。
その磯巾着のgateの奥から、Frau 毒多阿が囁きかけてくる。

 Come to me. Come to me.
 I'm now in Shangri‐La.
 Come to me. Come to me.

some embracement
some embracement posted by (C)トロイ

磯巾着の桃色の吐息につつまれて、Herr 毒多阿は磯巾着のgateを頭で開きながら、奥へ奥へと匍匐前進をして行った。

a passage leads to the Shangri‐La(3)
a passage leads to the Shangri‐La(3) posted by (C)トロイ

チャクラを再体験し、すべての始まりの無に還るために…。


かくして、桃源郷へのpassageがHerr 毒多阿によって拓かれた。
テーマパーク桃源郷の誕生だ。

生命体の再生技術がpinkの磯巾着のクローン作製ラインに応用され、各地にテーマパーク桃源郷がopenした。
テーマパーク桃源郷へのチケット売り場では、今日も、Herr 毒多阿風呂井戸のクローンの嬉々とした口上が…。

 Won' t you get an economical one-way ticket to the Shangri‐La?

念のために言っておくが、
Herr 毒多阿風呂井戸のクローン以外にテーマパーク桃源郷から戻ってきたものはいない。


追記:

上掲の画像「some embracement」などの「心象風景」の画像があるフォト・アルバム「夢幻のOdyssey(オデッセー)」はこちらです。↓

 夢幻のOdyssey(オデッセー)

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる