『うそっぷ迷所窮蹟』ガイド(26)~新馬場駅商店街界隈~街の貌_其之貮


 雨ニモ負ケズ

 風ニモ負ケズ

 日々

 変ワリユク トーキーヨ。



新馬場駅界隈_品川の高層ビル方面ガード下-01b(2)
新馬場駅界隈_品川の高層ビル方面ガード下-01b(2) posted by (C)トロイ


 東京ニ

 ハ

 空ガナイ。


 ソレダケ

 ニ

 ナオサラ

 目ヲヒク


 街ノ色。



品川宿商店街-03d
品川宿商店街-03d posted by (C)トロイ


 持テル者

 モ

 持タザル者

 モ
 
 共存共栄

 ト 

 謂フ

 …

 幻想

 ノ

 図式。



品川宿商店街-04b
品川宿商店街-04b posted by (C)トロイ


 日ノ丸

 日本ノ

 ホワイトハウス。


 国民ノ

 目ノ行キ届カヌ

 トコロ

 デハ

 秘密裏ニ

 ナニガ

 画策サレテ

 ヰルノヤラ…。 



北馬場参道通り商店街-03b(1)
北馬場参道通り商店街-03b(1) posted by (C)トロイ


 消費者ノ

 夢ヲ

 貪ル


 商店街。




ヤバ~い-01 from 養願寺-
ヤバ~い-01 from 養願寺- posted by (C)トロイ


 買物衝動発令!

 ノ
 
 行キ着ク

 先

 ノ

 自己破産。



問答河岸跡-02(2-4)
問答河岸跡-02(2-4) posted by (C)トロイ


 坊主

 ト

 掛ケテ

 ナント

 解ク?



嗤い-01 from 問答河岸跡
嗤い-01 from 問答河岸跡 posted by (C)トロイ


 答エ

 ハ

 モウ毛ガ

 ナイ。



 今宵モ

 街

 ガ

 呼ンデイル。



日夜山正徳寺-05b(3-2b)
日夜山正徳寺-05b(3-2b) posted by (C)トロイ




*東京散歩の"街"の光景に関連するカテゴリーはこちらです。↓

  Metropolis

  townscape


☆『フォト藏』の私のページ↓

   フォト蔵のページ


お立ち寄りいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

関連記事

テーマ : 創造と表現
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いつもコメントをどうもありがとうございます。


『うそっぷ~』の記事ですので、内容をご自由に解釈していただいていいのですよ。



この"王国"にどんな"王様"がいて、どのように"王国"を治めているのかなどを想像していただき、どうもありがとうございます。


物知りの"髭爺さん"は市井のひとたちから頼りにされているかもしれませんね。


もちろん、悪者もいるし、正義の味方のヒーローもいることでしょう。


支配欲の強いものたちが、宮殿の中で、世界征服を目論む策略・謀略を練っていたり…。


そんなこんなで、王国に陽はまた上る、陽が暮れる



いまきたこの道、帰りやんせ~。


明日もこの道。通りゃんせ~。

No title

名前はわかりませんが・・
どこかの王国のような感じがしました!
その中で王様が顔を出しているような?
髭爺さんとか?
悪者が居たりして・・
今後の世界をどう征服するのかとか?
話し合いをしている宮殿?

     トロイさんの言っているのとは違っていますね(´・ω・`)

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる