~Re有り体?~

大太鼓-03b
大太鼓-03b posted by (C)トロイ



   *炎昼の街の並木よ大太鼓


   *行きずりの杜から鷭の笑いかな


   *道の辺のツツジよ吾が煩悩は尽きず


   *磔刑の傷を灯して花柘榴


   *ひっそりと消えゆく崖の狐花



曼珠沙華-02
曼珠沙華-02 posted by (C)トロイ


    *鷭(ばん)

    *磔刑(たっけい/たくけい)




こちらもよろしく!

☆私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


☆『フォト藏』の私のページ↓

   フォト蔵のページ


 *心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景


そして、↓

   『for 「575の宙」』


他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you in advance for your visit.

関連記事

テーマ : 心象写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントをどうもありがとうございます。

> 曼殊沙華も・・
> 花でないみたいに・・
>      編集すると面白いですね(^^♪


盛りを過ぎて、地に還りつつある曼珠沙華の枯れた花の画像です。

単なるお寺の庭の一角の光景が、なにやら、深山幽谷のような感じにも見えればよいのですが…。

No title

曼殊沙華も・・
花でないみたいに・・
     編集すると面白いですね(^^♪
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる