『うそっぷモノがたり』~宇宙都市_其之参~魔"性"のハレム

 宇宙都市の宮殿あるいは神殿。


未来都市_情景-02_palace(1)
未来都市_情景-02_palace(1) posted by (C)トロイ


 この建造物のセクシャルなイメージは、"後宮"での営みを彷彿とさせるものがある。


未来都市_情景-palace(4)
未来都市_情景-palace(4) posted by (C)トロイ


 "後宮"だと前提しての話を進めていくことにする。



 なにやら、人影らしきものが見える。

 この宇宙都市には既に人類は存在していないはずなのに…。


 ひょっとしたら、キカイダ~? !
 


未来都市_情景-02_palace(3)Who is standing or walking over there?
未来都市_情景-02_palace(3)Who is standing or walking over there? posted by (C)トロイ


 ただ、そこに立っているだけなのだろうか。

 それとも、奥の院へと足を運んでいるのか、奥の院からの退廷なのか。


 どうやら、そこから動く気配はないようだ。

 

未来都市:存在と無_創世-07watchtower
未来都市:存在と無_創世-07watchtower posted by (C)トロイ>


 遠くからでは人影のように見えていたのは、なんと、灯篭だった。

 この灯篭が、奥の院への出入りの監視塔の役割を果たしていたようだ。

 いや、もしかしたら、過去形ではなく現在進行形なのかも…。
 


未来都市_情景-02a_palace(5)
未来都市_情景-02a_palace(5) posted by (C)トロイ


 奥の院への回廊はこんな感じであった。



未来都市__情景-02_palace(3)
未来都市__情景-02_palace(3) posted by (C)トロイ


 こちらは、陽がほとんど差し込まない回廊の様子。


 どうやら、宇宙都市の摩訶不思議な世界に紛れ込んでしまったようだ。



未来都市_情景-08
未来都市_情景-08 posted by (C)トロイ

 
 ここが奥の院と思しきところ。

 かなりの奥行きと醸し出される深みのある雰囲気に満ちている。

 さすが!という感じだった。 



 肖像らしきものが壁画のように浮かび上がってきた。


未来都市_情景-10e
未来都市_情景-10e posted by (C)トロイ


 後宮を統べる魔人? それとも、魔神!


 さらに、


未来都市_情景-13c
未来都市_情景-13c posted by (C)トロイ


 この宇宙都市の警護を統括していると言われていたマスター・オブ・キカイダー。



未来都市_情景-12c
未来都市_情景-12c posted by (C)トロイ


 マスター・オブ・キカイダーの忠実な部下たち。

 マスターによって生み出された部下たちは、みな、クローンだったと言われている。

 
 クローンの原型となったのは、マスター・オブ・キカイダーの兄弟姉妹や親戚のうちのひとり(もっとも寵愛されたもの)なのかもしれない。

 部下たちの唯一の楽しみは、コロシアムでの戦車の戦いだったようだ。


未来都市_情景-03コロシアムb
未来都市_情景-03コロシアムb posted by (C)トロイ



 宇宙都市の奥の院から見上げた宇宙は、不思議な美しさに満ちていた。


未来都市_情景-11b(2-2)魔宮
未来都市_情景-11b(2-2)魔宮 posted by (C)トロイ





こちらもよろしく!

☆私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


☆『フォト藏』の私のページ↓

   フォト蔵のページ


 *心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you in advance for your visit.
関連記事

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントをどうもありがとうございます。


> なんだかロボット王国にいるみたいです(^^♪
>       人造人間キカイダーとも言えるかな?

人間が宇宙に建造した宇宙都市のひとつでしたが、すでにこの世界では人類は消滅し、人間によって警護のために創りだされたアンドロイドたちが悪魔的な進化をとげ、いまや、この宇宙都市を統べる者として存在している。

そんな感じの宇宙都市のイメージに少しでもなっていればいいのですが…。


No title

なんだかロボット王国にいるみたいです(^^♪
      人造人間キカイダーとも言えるかな?
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる