fc2ブログ

~ファンタジア(fantasia)~

joy-01
joy-01 posted by (C)トロイ


    *春うらら水の香りの蝶を追う


    *胸像の白い吐息よ薔薇の月


    *満月の海 神殿の篝火よ


    *月光の蒼き影なす白桜


    *柘榴熟れ百千の虫の孵る夜



柘榴-02d
柘榴-02d posted by (C)トロイ



     *百千(ももち)      




こちらもよろしく!

☆私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


☆『フォト藏』の私のページ↓

   フォト蔵のページ


 *心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景


そして、↓

   『for 「575の宙」』


他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you in advance for your visit.




関連記事

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

おはようございます。

いつもコメントをどうもありがとうございます。


> 蝶と菜の花はかわいいですね( ^)o(^ )

どうもありがとうございます。

私の画像としては珍しいですよね。


> もう一つのは・・
> 柘榴は口が開いて・・
>      強烈?

はい、夜の柘榴の実に私が抱くイメージのひとつを575と画像で表現してみました。



フォト蔵での常に起こる写真・画像の保存の不具合と先日の一週間にわたるメンテには参りました。

そのメンテが終わってからも、また、メンテになったり…と。


メンテになると、たくさんのブログの写真・画像が非表示になってしまい、ブログの記事がみっともない状態になってしまうのですよ。

それでなくても、フォト蔵にアップした写真・画像の保存に不具合が生じることが日常的にあり、フォト藏にアップした写真がサムネイルでも表示されなくなってしまいます。
それに伴って、ブログの写真・画像が空白になってしまうのでガックリ。

だからといって、フォト蔵を退会してしまうと、非表示なってしまったブログの写真・画像の復旧ができなくなってしまいます。


朝っぱらからご返事が愚痴になってしまいました。すみません。

No title

今晩は!
お久しぶりです!
フォト蔵がおかしくなってからは・・
そちらは入れなくなりました!
再開しますが・・

蝶と菜の花はかわいいですね( ^)o(^ )
もう一つのは・・
柘榴は口が開いて・・
     強烈?
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる