情景~虚実の間(8)~

枯蓮c(3)
枯蓮c(3) posted by (C)トロイ


    *暮れなずむ弁天池の枯蓮よ


    *夜祭の掌で触れてみる大太鼓


    *神殿の篝火 十六夜の海よ


    *天文台のある展望台 冬に入る


    *千躰の水子の霊よ虎落笛



千躰地蔵尊-01
千躰地蔵尊-01 posted by (C)トロイ


     *掌("て"と読んでください)
     *篝火(かがりび)
     *十六夜(iいざよい)
     *水子(すいじ)の霊(たま)
     *虎落笛(もがりぶえ)



こちらもよろしく!

☆私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


☆『フォト藏』の私のページ↓

   フォト蔵のページ


 *心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景


そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.
関連記事

テーマ : 加工・合成写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ポケモン図鑑を見てみました。

ねずみポケモンには、

*コラッタ
*ラッタ
*ピカチュウ
*ライチュウ
*サンド
*サンドパン

などがいるんですね。

そして、現在のキャラの数が、なんと、649!!!

ビックリ\(◎o◎)/!

Re: No title

コメントどうもありがとうございます。

この画像も、中央の上の方に、仏さまのような姿の人が見えます。
その顔の下に、なにか動物あるいは鳥の化身のような顔が見えますね。
さらに、中央の青い部分のところでは、長い口髭の人みたいなものの威嚇するような顔もありますね。


コメントにいただいた

『> 鼠の名前です~
>       食らいついてくる顔が似てました!』

は、この青い部分のところなのでしょうか?


画像からいろいろなものが見えるのは楽しいです。
見えるものは、人によってさまざまであり、どれが正解なのだと言うことはできないですよね。
そこが、面白いのだと思います。


私は、ポケモンをしていないので、どんな鼠で、なんという名前なのかわからないのです(T_T)

コメントをいただいたのに、ちゃんとしたレスを返すことができなくてすみません。

Re: No title

いつもコメントをいただきどうもありがとうございます。

枯蓮の画像から毛細血管を感じていただきどうもありがとうございます。

画像の中央の上の方に旧き時代のような感じの人物が見えます。
そこから枯蓮に毛細血管のように生命のパイプラインが伸びています。

そして、春になれば枯蓮に緑のいのちが蘇ってくる。


枯蓮の場合に限らず、この世のすべてのものの在りかたにかかわっているものの関わり方のイメージとか、生きとし生けるものすべての相関関係の在りようのイメージとか…になっていればいいのですが。


> 一番上の画像は・・

> 毛細血管にみえました!
>
> 枯れた蓮ですね!
>      面白いです~

No title

下の画像は・・
見覚えありなんですけど・・
トロイさんが感じたのとは大違いなんです・・
ポケモンをやっていて・・
ポケモンの顔に似ているようにみえたのですが・・
名前がわかりません・・
鼠の名前です~
      食らいついてくる顔が似てました!

No title

一番上の画像は・・
毛細血管にみえました!

枯れた蓮ですね!
     面白いです~
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる