スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタル・アカペラ_Van Canto

Van Canto from wiki
Van Canto from wiki posted by (C)トロイ


私が ”Canon Rock” by JerryC"をインターネットではじめて見たころ(2007年1月)、もうひとつ、ひょんなことからドイツ のメタル・アカペラの「Van Canto」の存在を知った。

メタル・アカペラとはどんなものなのか?

まずは、聴き比べの曲を♪

*Metallica_Master Of Puppets↓

   Metallica_Master Of Puppets

*Van Canto_Master Of Puppet(サウンドのみ)↓

   Van Canto_Master Of Puppet



残しておいたVan Cantoのページのリンクはまだ生きていた。

開いたのは「NEWS」のページだった。↓

 Van Canto

現時点では、"THE BARDCAL"のオフィシャル・ビデオを見ることができる。


Van Cantoは、「先達・前衛の歌」とでもなるのかな???


2007年、私が聴いていた曲のひとつに「the mission」があった。
この曲への各国語によるコメントはベタボメが多かった。

   the mission

この映像の再生回数は180万回超。↑


他には、"Kings of Metal”↓

   Kings of Metal



Van Cantoを私が知った時点ではまだU-tubeにアップされていなかった曲に「battery」があった。↓

   battery

なぜか、音量が小さい。

かつて見ていたビデオのギターのパート(ソロ)では、VIDEOに『no guitar』と文字が入れられていたが、現在のビデオでは、そんな遊び心はなくなっている。

遊び心も"Van"のうちだったと思うのだが…。

いま思えば、ビデオの投稿者がそんな字幕を映像に書き入れたのかもしれない。


補足:Van CantoのLIVE映像にご興味のある方は、こちらから。↓

   Van Canto_LIVE


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。