アニメ「刀語」再登場\(^o^)/

何年前だったか覚えていないが、その頃、「四畳半神話大系」を始めとして面白いアニメがけっこうあった。
そのなかの一作品が「刀語」で、毎回、楽しみにしていた。
このアニメ「刀語」以降、西尾維新の原作のアニメを楽しんできている。。

前に「刀語」を見たときは、畑亜貴が作詞したop.ed.の曲も多く、ALI PROJECTや妖精帝國の曲、飛蘭や栗林みな実、少女病などが歌っていた。
畑亜貴自身が歌っていた曲もあった。

今回の放送されている曲は、op.がsupercell、ed.がピコ。
以前のように、一話ごとに、新しいed.が用意されているのだろうか?

「刀語」をまた見ることができ、アニメを見る楽しみがまたひとつ増えた。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる