ありがとう\(^o^)/

昨年末、
『穴のあいた靴下ばかりになってしまって、今日はスーツ用の靴下をはいてきた。新年まで穴のあいた靴下で過ごし、来年から新しい靴下にしようと…』
と、貧乏くさくてダサい話をしてしまった。

新年早々、郵便物が届いた。
中身は、靴下3足とハンカチーフ(タオルハンカチ)!
うわ~ぉ(^_-)-☆

足元から風邪をひいたりしないようにとの温かい心遣いが嬉しかった。


ノルウェーを思い起こさせるデザインのトナカイの靴下とポロのハンカチで散歩に出かけた。


Heartwarming-01
Heartwarming-01 posted by (C)トロイ


足が暖かい。
足元から、寒さに負けない元気が湧いてくるのを感じた。


Heartwarming-03
Heartwarming-03 posted by (C)トロイ


気分上々! お年玉をもらったときの、あの感じ(^^♪

散歩のコースを変更して、一周1000mの公園の道を早足で四周。


元気をもたらしてくれる心温まるプレゼントに感謝。

いつも、どうもありがとう\(^o^)/

関連記事

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トロちゃんさん

コメントをどうもありがとうございます。


はい、ハートウォーミングなプレゼントです。

足元から暖かさが伝わってきてニコニコ(^^♪


トロちゃんさんもポロが大好きなんですね!

No title

あったかいプレゼント良かったですね( ^)o(^ )
なおいっそう温かく履けましたね!
     トロもポロ大好きです~
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる