スポンサーサイト


愛を交わす街

渋谷駅界隈-05b
渋谷駅界隈-05b posted by (C)トロイ


貧しかった私たちが愛を交わした懐かしい場所を久々に訪れてみた。

その街はこの一角にある。

 
渋谷駅界隈-07c(4)
渋谷駅界隈-07c(4) posted by (C)トロイ


Oh!!当時と変わらぬこのビル。
それは、私たちに、かつての私たちの姿を偲ばせるのに充分だった。


渋谷駅界隈-07a
渋谷駅界隈-07a posted by (C)トロイ


中に入ると、"Entrance"の矢印が私たちを導いてくれる。懐かしさが溢れてくる。


渋谷駅界隈-07b(4)
渋谷駅界隈-07b(4) posted by (C)トロイ


男と女の関係はパズルのごとし。

まずは、アペリティフでリラックス。
思い出話に花が咲く。


渋谷駅界隈-14d
渋谷駅界隈-14d posted by (C)トロイ


ほどよいところで、私たちは階段を降りて行った。


渋谷駅界隈-06c
渋谷駅界隈-06c posted by (C)トロイ

私たちが行こうとしているホテル街への入口。
いま見ても、意味が不明のこのデザイン。モダンアート?


渋谷駅界隈-07e
渋谷駅界隈-07e posted by (C)トロイ


あった~\(^o^)/
私たちが愛を交わしていたホテル。
私たちのお気に入りの部屋が空いている。ラッキー(^_-)-☆


私たちの青春時代にワープ。

お互いの愛をさらに確認できた歓び。
夢心地のまま私たちは眠りについた。

夜明け前にチェックアウト。あの頃もそうだった。


渋谷駅界隈-07d(2)
渋谷駅界隈-07d(2) posted by (C)トロイ


若かった頃とは違った新鮮な時間を私たちは共有できた。


渋谷駅界隈-07c(3)
渋谷駅界隈-07c(3) posted by (C)トロイ


私たちはまだ眠っている"街"を後にした。


口には出さなくても
私たちは
お互いに お互いを
 
 I will keep loving you forever.





こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

