

どうもありがとう\(^o^)/

爽やかな初夏のような楽しいランチとカフェ。
いつも私に元気をもたらしてくれてどうもありがとう。

Happy talk, keep talking happy talk,
Talk about things you'd like to do
You gotta have a dream, if you don't have a dream,How you gonna have a dream come true?

   "Happy Talk"♪ from ミュージカル『South Pacific』↓

    "Happy Talk"



プレゼントもいただいた。

じゃ~ん!


手付ポーチ-01b
手付ポーチ-01b posted by (C)トロイ


手付ポーチに私の大好きな"IRON MAIDEN"の名。
思わず、うわ~ぉ\(^o^)/

裏も見てと言われて、裏を見ると、


手付ポーチ-01a
手付ポーチ-01a posted by (C)トロイ


これまた、うわ~ぉ\(^o^)/
こちらには"AC/DC"!やった~(#^.^#)

もらって嬉しい特製のハッピーなダブルパンチ! (^_-)-☆


そして、ジャじゃ~ん)^o^(


ZARA_Tシャツ
ZARA_Tシャツ posted by (C)トロイ


星のT-シャツ!Yeah !! (#^.^#)
ハッピーなトリプルパンチに私はK.O.されてしまった。

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

   from "When You Wish Upon a Star"
  ディズニー映画『ピノキオ』の主題歌で有名。jazzでも、よく演奏されるスタンダ~ドの曲。↓

    "When You Wish Upon a Star"



帰宅してから、ポーチの中に爪切りが入っているのに気がついた。
新しい爪切りを買おうかなぁと思っていたのでドンピシャ(^^♪

お礼のメールをしたら、『ギタリストの必需品でしょ』とのこと。
私は大好きなロックの曲をエレキギターのレッスンで先生といっしょに弾いて楽しんでいる。
私はギタリストではないけれど、「ギターを頑張って! もっともっとギターを楽しんで♪」という温かい心遣いが嬉しかった。


いただいた爪切りで爪を切って、星のT-シャツを来て、今日は出かけるぞ~(^_-)-☆

往きは"AC/DC"を、帰りは"IRON MAIDEN"を聴きながら…♪
関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トロちゃんさん
どうもありがとうございます。

たしかに、サッポロビールの星のイメージがパッと浮かびますね(^^♪

T-シャツのデザインのヒントはそのへんかもしれませんよ。

No title

トロは見てすぐに・・
このTシャツ・・
サッポロビールのだと思いました!
    失礼致しました_(_^_)_
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

