スポンサーサイト


575の宙~筆致輩句(17)~情景-08

蝌蚪-02b
蝌蚪-02b posted by (C)トロイ



    *蝌蚪群れて軍靴の響く夜とならむ


    *霧ごめの森の兵舎の跡地かな


    *躑躅燃ゆ恋の波紋の行方はも


    *薔薇園の侏儒が顔出す天気雨


    *梧桐の葉の出づる夜の逢瀬かな


    *裏庭の竹の皮脱ぐ精神科


    *蛇の舌ちらちら赤し広島・長崎


    *柘榴の実色づく死者の思いかな


    *秘め事の熱き口づけ柿紅葉


    *裸木の空よ父母亡き故里よ



裸木-01d
裸木-01d posted by (C)トロイ



追記:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めまして(о´▽`о)

フレーズさん

コメントをどうもありがとうございます。


ブログに私が書いていることがフレーズさんのもやもやしていたお気持ちに少しでもポジティブな変化をもたらすお役に立てたのならとても嬉しいです。


フレーズさんのコメントにURLのリンクがなされていないので、フレーズさんはブログやホムペをなされていないのではと思いますが、
もし、フレーズさんが「FC2 ブログ」に会員登録をなされていらっしゃれば、コミュニケーションンのメッセージを使って私にメールをお送りいただければありがたいです。

また、私たちの心のもやもやなどはブログなどに書くことによって少しは楽になることもあるかと思います。
応援の拍手やメッセージ、同感のコメントなどがあるかもしれません。

フレーズさん、たいへん難しいことかもしれませんが、もやもやする気持ちをどこかで吹っ切ることによって違った世界が見えてくることがあると思いますよ。


月並みなご返事になってしましいましたが、いまのもやもやしたお気持ちは明日に向かっての通過点のひとつだと思うことが次の一歩につながると私は思っています。

初めまして(о´▽`о)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(o゚▽゚)o

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(´w`*)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいですヽ(*´∀`)ノ
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

