夢のかたち~まりも~

まりもの夢
まりもの夢 posted by (C)トロイ


        冷たい 透きとおった
            水底
     まりもが育む 緑の夢がふくらむ

           まりも
       この あふれくる 愛おしさ

           まりも
      その そこはかとない やさしさ


         All you need is love.
         All you need is love.


        
       まりもの想い まりもの夢




追記:

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トロちゃんさん

いつもコメントをどうもありがとうございます。

子供のころ、私も上野動物園で孔雀を見るのが楽しみでしたよ。

孔雀が羽を広げると綺麗ですよね。
まるで神様の手になったような不思議な感じのする鳥です。


はい、まりもは阿寒湖ですね。
私は行ったことがないんです。
まりも、これも、なんで毬のような形になるのか不思議です。

まりもをお土産で売っているのですね。
トロちゃんさんは買ったのですか。

No title

これはクジャクに見えます!
何度も上野動物園で、昔見た!

マリモも北海道阿寒湖だったかな?
小さな瓶に入り『まりも』とかいてあり・・
お土産として売ってました!

トロがみたままを・・
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる