終着駅

the train of no return
the train of no return posted by (C)トロイ


     愛という客車のステップを踏み外し
     止まってしまった わたしの時間

     大時計が見下ろす 終着駅
     停まってしまった わたしの行き先

     構内を行き交う人びと ざわめき
     気忙しい発着案内 チャイム


     わたしを見つけたい プラットホーム
     見つからない 乗るべき列車

     大理石に掛けられた 時刻表
     探すのは わたしの明日へ寝台車

     気忙しい発着案内 チャイム
     構内を行き交う人びと ざわめき

     止まったままの わたしの時間


     入線しないわたしの列車
     頭端式ホームの
     終着駅




追記:

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トロちゃんさん

どうもありがとうございます。

機関車に目・鼻・口があればトーマス号になりますよね。

恋愛を含めての"愛"と"存在"の世界でしょうか。

機関車トーマスに乗車すれば、そんな問題は解決しそうですね。

No title

トーマスの機関車?
大違いですね!
大人の・・
     恋愛問題?



プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる