575の宙に Let's gonna go \(^o^)/(10)_I・WORDs(あい・ことば)

梟-01c
梟-01c posted by (C)トロイ


  Ⅹ. I・WORDs(あい・ことば)

 
    *梟ノ森ノ合言葉ハ●デス


    *墓堀りの肩から白いリラの花


    *<悲>の翳を地に落としつつ鳥雲に


    *花影の馬場の砂など噛みしめよ


    *如月ノ切リ裂キJACK高嗤フ


    *蛾が産卵する月蝕の軍港


    *犬と月が匂う 撮影所は無人


    *花辛夷詩篇黄ばみて朽ちゆくか


    *翅ぬれて旅の終わりのモルフォ蝶


    *花喰いの君は猿人かも知れぬ


    *原爆を譲って貰う花月夜


    *青茸を餌とする蝶に似てきたる


    *瞑りては息やわらかに夜の桃


    *虫虫と砂丘に睦む赤い月


    *月蝕の蛸と称ばれし漢かな


    *青林檎ほどの甘さか他人の血


    *花明り仄かに 地に伏せば<愛>


    *聖夜かなムーンサルトが決まりだす


    *大枯野白い鴉が舞っている


    *義歯をひからせカフカ忌の森に入る



moonrise-01
moonrise-01 posted by (C)トロイ



追記:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.
関連記事

テーマ : 俳句
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる