

いつもありがとう\(^o^)/

いよいよ本番の夏がくる。

猛暑の日々に、私にとってありがたいお土産をいただいた。
レモングラス・ティーと京都は原了郭の黒七味!

Lemongrass Tea
Lemongrass Tea posted by (C)トロイ

ずいぶん前の話になるが、町田にライブを観に行ったときに、友人と寄ったティーの専門店で、はじめてアイス・レモングラスティーを飲んだ。
美味しかった~。

この夏は、暑さにバテて帰宅したときに、アイス・レモングラスティーを飲んで、まずはひと息入れられる)^o^(


そして、

黒七味
黒七味 posted by (C)トロイ

万能調味料的なこの原了郭の黒七味で、食欲増進!
ちょうど、七味唐辛子が切れたところだったので、お土産として黒七味を頂けたのは正に抜群のタイミングだった(^^♪

黒七味で新陳代謝を高め、レモングラスのアイスティーでハートをいつも爽やかにし、これからやってくる猛暑の日々を乗り切るぞ~\(^o^)/


心から
Danke schön!
und
♪Alles Gute♪
関連記事

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

