夢魔の花嫁

エメラルドの森02_異界
エメラルドの森02_異界 posted by (C)トロイ


     真夜中
     体内のベルが鳴っている

     止められない わたし

     体内のベルになっている
     …わたし


     真夜中
     エッシャーの虫が這っている

     眼をそらせない わたし

     エッシャーの虫になっている
     …わたし


     真夜中
     迷宮のホタルが呼んでいる

     抗えない わたし

     迷宮のホタルになっている
     …わたし


     真夜中
     甘美な夜のアリアが聴こえる

     黒衣のわたし ウェディング
      
     終わりなき宙をさまよう
     
     夢魔の花嫁
     …わたし
     


追記:
私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』の初稿に書き足したものです。

 夢幻のスペース・オデッセー

HPにも来ていただけると嬉しいです。

追記:

心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

  夢幻のOdyssey(オデッセー)

  for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トロちゃんさん
どうもありがとうございます。

タイトル、まるで一時流行ったホラー映画のタイトルみたいですよね(笑)

もし、アオミドロに突然変異が起こり、集合体になったとしたら、このようにつかみどころ無い感じなのかもしれませんね。

画像に動きを感じていただき、
緑色の花嫁のいろいろな姿や容を想像してもらえてとても嬉しいです。

女神のような優しさにあふれているが故に、夢魔の世界に取り込まれてしまうのかもしれませんね。

No title

これは怖いタイトルですね!

緑色の花嫁が見えます、アオミドロのうような?
物体が無いようにも見~

いくつもの顔に変化して・・
時には優しい女神のうようにも!


プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる