夢のかたち~根の国奇譚_rebirth~

     たましいを よみがえらせる
     おぼろな つきが かかっている

     やみの じょおうが
     よるを かっくうし
     はんぐぐらいだーの かまが
     するどく ひらめく

     ちにおちた
     ほしが…
     ないている

     あおい なみだが たまり
     いけになり みずうみになり
     みなもの
     つきが やさしく ゆれた

真夜の月
真夜の月 posted by (C)トロイ

     かげろうが
     うかし…
     りんぶする

     おぼろな つきが うかんでいる
     たましいが よみがえる


     おぼろな つきが かかっている
     
     たましいが うかんでいる


追記:

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』からの転載です。↓

  夢幻のスペース・オデッセー

HPにも来ていただけると嬉しいです。


心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

  夢幻のOdyssey(オデッセー)

  for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you!

関連記事

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トロちゃんさん
どうもありがとうございます。

書く内容によって、できるだけ書き方に工夫をしてみようと思っています。

この心象風景にはひらがながいちばんフィットしそうだと考えて、こんな感じにしてみました。
俳句では、ひらがなばかりの句、カタカナばかりの句も書いたりしていました。

トロちゃんさん、雰囲気の差を感じ取っていただきとても嬉しいです。

No title

文章もひらがなばかりで書いているとまた違った?
     雰囲気になるのですね(^_-)-☆
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる