夢のかたち~SPACE ODYSSEY~


SPACE ODYSSEY-01 THE GATE
SPACE ODYSSEY-01 THE GATE posted by (C)トロイ

DaysNieLand 宇宙館
アトラクション 「SPACE ODYSSEY」
2001年 未知への扉
ENTRANCE


space firefly
space firefly posted by (C)トロイ

宇宙船 「space firefly」
カウント・ダウン Three Two One Zero
銀漢の stardust 意識下の旅
Blast off!


O-GEAR !
O-GEAR ! posted by (C)トロイ

a fixed star 「O-GEAR」
宇宙の戦士 ロケンロー
熱き血潮の defender 
Peace!  


SPACE ODYSSEY-02b_supernova
SPACE ODYSSEY-02b_supernova posted by (C)トロイ

シバ神-03
シバ神-03 posted by (C)トロイ

まばゆい妖精「supernova」
仮面舞踏会 シヴァの女王 ナタラージャ
夢声の舞台 カプセル「eros」
Firing!


エイリアン
エイリアン posted by (C)トロイ

氷の世界 「エイリアン」
宇宙を統べる 無性の神
見果てぬ夢に もっと光を
Frontia


SPACE ODYSSEY-01b
SPACE ODYSSEY-01b posted by (C)トロイ

昏くなる もっと光を
もっと光を


ひ か  り   w..o,,,




追記:

心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

  夢幻のOdyssey(オデッセー)

  for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

Thank you!

関連記事

テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


トロちゃんさん

どうもありがとうございます。

画像のタイトルは"エイリアン"にしましたが、能の世界もいわば異次元の世界(宇宙)ですよね。
心の動きは内に秘めて、面の動きで心の微妙な動きを表現する。

この宇宙の能面は何を語りかけてくるのでしょうか?
地球の平和、それとも戦争や各国の利害の衝突の絶えない地球への警告?

フォト蔵のトロちゃんさんのページで能面の画像を拝見したことがあります。
もしかしたら、お知り合いのかたの作品でしょうか。

"翁"には私たちを包み込んでくれる優しさがありますね。

No title

エイリアンは『能面』にも見えます~
知り合いが・・
能面を作り、二年で一枚とか?
今は少し慣れて早く・・
今年中には仕上がるようです~
      話を聞いたっばかりの影響かしら?
やさしさと・・
      翁が・・

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる