聴けた\(^o^)/~「ルパン三世のテーマ」_大野雄二トリオ

大野雄二トリオを聴いてきた。
メンバーは大野雄二(p)、井上陽介(b)、江藤良人(dr)。

一曲目の "C Jam Blues" から始まって、Jazzの名曲の数々を楽しめた。

思い出せない曲もあり、記憶違いの曲もあるかと思うが、、

  "Let's Face The Music And Dance"
  "Satin Doll"
  "Left Alone"
  "Love For Sale"
  "What Is This Thing Called Love?"
  "ルパン三世のテーマ"
  その他。

 こんな感じだった思う。

私の大好きな Mal Waldron の "Left Alone" を聴けて嬉しかった。


そして、"ルパン三世のテーマ"を生で聴くことができ、もう、最高!

東京国際アニメフェア(2010)-04b
東京国際アニメフェア(2010)-04b posted by (C)トロイ


大野さんによると、"ルパン三世のテーマ"は、ライブでもお客さんのリクエストが多く、最後の曲として演奏しているとのことだった。


東京国際アニメフェア(2010)-04a
東京国際アニメフェア(2010)-04a posted by (C)トロイ


ホールを後にしてから駅までの道のりも、私の脳裡に"ルパン三世のテーマ"がループして足取りが、実に、… oh! カルカッタ(^^♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

トロちゃんさん

コメントをどうもありがとうございます。

トロちゃんさんもアニメのルパン三世がお好きだと知って、とても嬉しいです。

ふじこちゃんはルパンの永遠の片思いの女性ですよね(^_-)-☆


男はみな、心の中で、永遠の片思いの女性の姿を追い求めているのかしれません。

No title

今晩は!
トロもアニメのルパン三世が大好きです(^◇^)
唄もですね!
     『ふじこちゃん~』というところが・・
プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる