~情景_虚実の間~

葦の海-02
葦の海-02 posted by (C)トロイ


    *大空の歌を翼に"葦の海"


    *風が泣く氷湖よひとり旅にあり


    *真夜中の蛇絡みつく伏魔殿


    *硝煙のかすかに匂う蝶の宙


    *陽はまた昇る裸の山の砂漠かな



情景_裸の山-01f
情景_裸の山-01f posted by (C)トロイ


      *宙(そら)

  


こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.



テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

フォト蔵での私の画像の見られかた…。

飛翔-01h
飛翔-01h posted by (C)トロイ

前の日記に用いるためにこの画像をフォト蔵にアップした。

この画像への足跡は60に達しているのにお気に入りの☆が一つもない。

この画像はなんだろう?!、とフォト蔵の会員も気にはなるらしい。
でも、実際の画像を目にしたフォト蔵の会員のかたたちの好みからは外れてしまうという現実(笑)

大げさに言えば、フォト蔵でのこの画像は"村八分"状態に置かれている。
あるいは、映画のタイトルを借りて言えば、『フォト蔵会員の異常な愛情』のひとつの顕れなのかもしれない。

この画像、生きていく上で必要とされるさまざまな情況での飛翔のかたちをイメージとして表現できたと自分では思っているのだが、フォト蔵の人たちの目にはそうは映らなかったようだ。


フォト蔵のお呼びじゃなかった私の画像。
そんな画像を創り続けていくわ…た…し…は…。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

~(un)harmonical situation~

飛翔-01h
飛翔-01h posted by (C)トロイ


    *初夏の風 翼の欲しい岬かな


    *誰を待つ夜明けの屋根の寒烏


    *枯蓮のいがみ合いつつ暮れゆけり


    *暮れなずむあぢさゐ寺の鬼灯よ


    *月澄めば氷湖を渉る影法師



情景_冬の海-02b
情景_冬の海-02b posted by (C)トロイ


      *鬼灯(ほおずき)




こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

~対内的七不思議_水族館~

aquarium-01
aquarium-01 posted by (C)トロイ



    胎内の記憶の故里
    水族館

    ひとりだとやけに淋しい
    水族館

    ランデブー・コースのひとつ
    水族館

    自然にとれるコミュニケーション
    水族館

    それなのに

    ふたりで行くとなぜか別れが
    水族館

    わかっちゃいるけどまた来てしまう
    水族館

    太古への思いの回帰
    水族館


    …


    対内的不可避現象
    水族館




こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

~愛_AI-MAI-MOKO~

神代植物公園_ばら園-04h
神代植物公園_ばら園-04h posted by (C)トロイ


    *秘め事の眠れぬ真夜の薔薇園


    *片隅の人形に差す冬陽か な


    *悪食の求愛もある白孔雀


    *来し方の芒が原の彗星よ


    *春の夜はboleroボレロの鰓呼吸



from Lautrec_Marcelle Lender doing the bolero in 'Chilperic'-02c
from Lautrec_Marcelle Lender doing the bolero in 'Chilperic'-02c posted by (C)トロイ


      *薔薇園(そうびえん)
      *悪食(あくじき)
      *来し方(こしかた)
      *鰓呼吸(えらこきゅう)




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

~似非鳥獣戯画(2)~

昔日_闘牛-01a
昔日_闘牛-01a posted by (C)トロイ


    *闘牛よ貴族の夏は白かりき


    *風が泣く河原を歩く寒烏


    *銀行に鱶が来ている花の昼    


    *春の雪 歯をもつ鳥の化石かな


    *鰐革のバッグを贈る敗戦忌



バッグ-01f
バッグ-01f posted by (C)トロイ




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

~花の詩(うた)_其之参~

from 白牡丹-02e
from 白牡丹-02e posted by (C)トロイ


    *白牡丹しずかに湖は明けてくる


    *菜の花の黄のゆるぐなか熄えゆかむ


    *風吹けば椿に託す想いはも


    *花影の自ずと褪める愛もある


    *磔像の昏きを灯す花柘榴



磔刑(キリストの受難)-01a
磔刑(キリストの受難)-01a posted by (C)トロイ


       *湖(うみ)




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

NONSENSE OMNIBUS Ⅲ ~<ことのはあそび>~

心のかたち_distressed-06b(2-2)
心のかたち_distressed-06b(2-2) posted by (C)トロイ


    *いちじくの実のじゅくじゅくと熟す受苦


    *花月夜卵をつまむ鉤の爪


    *ソンブレロ ボレロ トレモロ ロクロクビ


    *君悪し気味悪しとぞ黄身を吸う


    *いろはにほへと青児の"をみな"ほととぎす

        *青児=東郷青児



from 東郷青児_鳥と少女-08
from 東郷青児_鳥と少女-08 posted by (C)トロイ




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

~ひとり☆ひとり(4)~

星々のコンサート-01a
星々のコンサート-01a posted by (C)トロイ


   *春深し星空の舞うボレロかな


   *日に暈やさみしきものに万国旗


   *無花果塾々受苦野宿


   *秋灯し樹々のざわめく湖畔はも


   *寂しさの極みを歌う水中花



水中花-02a
水中花-02a posted by (C)トロイ




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.



テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

~ひとり☆ひとり(2)~

飾り羽-01a
飾り羽-01a posted by (C)トロイ


    *君恋しあゝ青鷺の飾り羽


飾り羽-01b_display
飾り羽-01b_display posted by (C)トロイ


    *火祭りの踊る炎と人影よ

    
    *くさめして抜け殻となるかたつむり


    *夕焼けの運河の昏き澱みかな


陰陽_ラビリンス-01c
陰陽_ラビリンス-01c posted by (C)トロイ


    *木馬逆馬ピエロ悴みつつ笑う


pierrot-01e
pierrot-01e posted by (C)トロイ


     *逆馬(さかうま)




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

~ひとり☆ひとり~

情景_眠れる森-00c
情景_眠れる森-00c posted by (C)トロイ


    *満月の古墳の森の静けさよ


    *たまご酒 かさつく肌に空っ風


    *渦雷一閃甘藍畑浅間山


    *たゆたうは浪間の月の調べかな


    *僕の代わりに君に歌うよ水中花



水中花-01b
水中花-01b posted by (C)トロイ


     *渦雷(からい)
     *甘藍(かんらん⇔キャベツ)
      




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

~ひとり☆ひとり(3)~

星空-01f
星空-01f posted by (C)トロイ


    *深々と星空の鳴る山河かな


    *陽と風の色を馴染ませ干大根


    *晩鐘の祈りよ藁塚の翳よ


    *花月夜玉子を割れば黄身ふたつ


    *万緑の翼の欲しき湖畔かな



飛翔-04d
飛翔-04d posted by (C)トロイ





お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

I'm so happy.Thank you !

私の誕生日への心暖まるお祝いの言葉と優しい心遣いが伝わってくるプレゼントをいただいた。


greeting card for birthday
greeting card for birthday posted by (C)トロイ

微笑む色とりどりの花々そして幸せを運んできてくれるてんとう虫(^_-)-☆

とても嬉しいです。どうもありがとう\(^o^)/



T-シャツ_daft punk
T-シャツ_daft punk posted by (C)トロイ

カッコいい"daft punk"のT-シャツ。
これを着て外出すれば、心浮き浮き、足取り軽く。



ストッキング
ストッキング posted by (C)トロイ

足元から伝わってくる温かいエナジー。



タオルハンカチ
タオルハンカチ posted by (C)トロイ


これからの暑くなる時期の散歩には、顔の汗を拭うのにうってつけ。


散歩の後は、

TOROKERU CHOCO COOKIE
TOROKERU CHOCO COOKIE posted by (C)トロイ

とろりとろけるチョコクッキー。
心豊かにティータイム(^_-)-☆


明日もいい日でありますように\(^o^)/




こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.


テーマ : 贈り物・プレゼント
ジャンル : ライフ

成分解析_I wonder what I am made from.

a certain smile-01
a certain smile-01 posted by (C)トロイ


かつて、成分解析のページで遊んでみたことがある。↓

 成分解析


成分を解析してみたいものがあれば、商品などの名前はもちろん、抽象的な言葉や愛称もしくはハンドルネームなど、なんでもOK。


人名の場合などは、けっこうその人のひととなりを想像させるところがあって面白い。

たとえば、人名あるいはニックネームとしての「トロイ」、あるいは歴史に出てくる「トロイ」で試してみた。

その解析結果
 トロイの64%はやさしさで出来ています
 トロイの14%はお菓子で出来ています
 トロイの9%は理論で出来ています
 トロイの8%はマイナスイオンで出来ています
 トロイの5%は気の迷いで出来ています

トロイの主成分として、"お菓子"(笑)
洋菓子なのか和菓子なのか、甘いものか辛いものか、お菓子の種類によって"トロイ"のイメージが変わってくる。

成分の"マイナスイオン"は、どんな役割を果たしているのであろうか。

この解析結果から鑑みると、歴史上の"トロイ"としては解析されなかったようだ。


思いついたいろいろな言葉を成分解析してみた。


「セックス」の解析結果
 セックスの87%はかわいさで出来ています
 セックスの9%はお菓子で出来ています
 セックスの4%は言葉で出来ています

なるほど、ある意味で言えている 。

ちなみに"sex"だと、
 sexの53%は宇宙の意思で出来ています
 sexの33%は波動で出来ています
 sexの6%は言葉で出来ています
 sexの6%は心の壁で出来ています
 sexの2%は成功の鍵で出来ています

主成分として"宇宙の意思"と"波動"なるものが登場し、"sex"は深遠なる宇宙に私たちを誘うものとして、実に壮大なイメージにつながってくる。

"成功"を同音異義語で書き変えると、そのものずばり、英語"でのsex"にあたる言葉になってしまうのが面白い。


「恋愛」の解析結果
 恋愛の53%は大阪のおいしい水で出来ています
 恋愛の41%は白インクで出来ています
 恋愛の5%はマイナスイオンで出来ています
 恋愛の1%は心の壁で出来ています

なぜ、"大阪"という地域に特定された水なのか。
恋愛が"白インク"で出来ているのは頷ける。"白"をどんな色にしていくかがポイントなのだろう。
"心の壁"は言い得て妙。
ここでも、"マイナスイオン"が顔を出している。


ついでに「失恋」も解析してみた。
 失恋の88%は夢で出来ています
 失恋の5%は玉露で出来ています
 失恋の3%はミスリルで出来ています
 失恋の2%は言葉で出来ています
 失恋の2%は成功の鍵で出来ています

なるほど、そう言われれば…そうだなぁ、と。
この場合の"玉露"は、"玉"の"露"なのだろうか。天が与えたもうた玉のごとき露の涙とか…。
最優良のお茶である"玉露"という観点からは、"失恋"というものは人生において有意義なものであり、たいへん価値のあるものなのだということなのだろう。
次なる"恋・愛"の"成功"の"鍵"になるもの…"失恋"。

失恋から何を学び、どのように次の恋・愛に活かしていくか、それが"成功"の"鍵"なのであろう。
それにしても、失恋の成分として"ミスリル"が出てくるとは?!


お時間があれば、成分解析で遊んでみてはいかかでしょうか。




こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.


テーマ : 雑学・情報
ジャンル : 学問・文化・芸術

~花の詩(うた)_其之貮~

等々力渓谷-14不動の瀧b
等々力渓谷-14不動の瀧b posted by (C)トロイ


    *花影の滝行をする能楽師


    *ひとりいてコントラバスを弾く花野


    *神楽坂打上花火同好会


    *水中花胸の痛みをいかにせむ


    *花時の泉に仮寝する兄よ



夢のかたち-02b
夢のかたち-02b posted by (C)トロイ




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

華原朋美_馬術ジャンプ競技に出場!

馬事公苑(2016.5.5.)_演技シーン
馬事公苑(2016.5.5.)_演技シーン posted by (C)トロイ


快晴の"こどもの日"。

馬事公苑のイベントを見に行った。

馬事公苑までのバスは混んでいた。そのほとんどの人たちは馬事公苑に行くのだろう。


日陰のスタンドは既にいっぱい。立ち見のひとたちも大勢いた。

何時に出かけても馬事公苑のイベントをよい席で楽しめたのは、いまはむかしのものがたり(笑)


日向のスタンドの空いているところに坐った。

このスタンドからでは競技を横からながめることになるのだが、利点がひとつある。

それは、連続障害を人馬がジャンプして飛越するのを正面から見ることができることだ。


ジャンプ競技が進んで行き、次の競技への合間の時に、私の後方の席にいる二人の女性の会話が耳に入ってきた、
「30何番目よ」というようなことを言っていた。

友達あるいは知人が出場するのだと私は思った。


第11競技『トップスコア競技』が始まった。
この競技の出場者が残りふたりになったときだったか、場内アナウンスが華原朋美の名を告げた。

えっ!?

後ろの女性たちが話していたのは華原朋美のことだったのだ。

バッグからコンデジを取り出して撮ってみたが、うまくいかなかった(>_<)



華原朋美_馬事公苑(2016.5.5.)
華原朋美_馬事公苑(2016.5.5.) posted by (C)トロイ


華原朋美は、設置されている障害の中でいちばんの難所である『joker』を見事に2回クリアした。
なかなかやるなぁ、と思った。


華原朋美が出場した競技の結果はこちらです。↓

 競技結果



馬の演技の披露もあった。

たとえば、椅子に座る馬。↓


馬事公苑(2016.5.5.)_演技シーン(2)
馬事公苑(2016.5.5.)_演技シーン(2) posted by (C)トロイ


設置されたチェアに二頭が共にそれぞれ坐るはずだったのが、右の馬が調教師(?)の指示をきかずに、結局、一頭だけがチェアに坐っただけで終わってしまった。



秋の"愛馬の日"にまた来ようと思いながら、私は馬事公苑を後にした。



馬事公苑(2016.5.5.)
馬事公苑(2016.5.5.) posted by (C)トロイ




こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.


テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

~陰陽(4)~

情景_blue land-01
情景_blue land-01 posted by (C)トロイ


    *おぼろ夜の水あまければ野に遊ぶ


    *降誕祭見下ろす駅の大時計


    *おおくさめ壁に貼りつくわが恋よ


    *廃坑の雨にけむりて百日紅


    *鼓の音どこまで透る枯野かな



心のかたち_枯れる-02e
心のかたち_枯れる-02e posted by (C)トロイ



この画像が、『旅に病んで夢は枯野をかけ廻る』の芭蕉が想い描いていたかもしれない脳内風景のひとつのイメージとして少しでも表現できていればいいのですが…。




お願い:

*フォト・アルバム『for 「575の宙」』はこちらです。↓

   for 「575の宙」


また、
*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

ハッピーと元気をありがとう(#^.^#)

Thank you (#^.^#)-01b
Thank you (#^.^#)-01b posted by (C)トロイ


昨日はすっかりご馳走になってしまった。

美味しいものにニコニコしながら、ハッピーな楽しい時間を過ごせた(*^^)v


私が見ているアニメ『ばくおん』や『モンスター』の話もできて嬉しかった。
何年か前に見ていたアニメ『けいおん!』にも話が及んだ。

『けいおん』の影響なのか、それ以降、ライブハウスに行くと、ギャルバンが増えたことを思い出す。


音楽つながりで、さらにガンズ♪へ。

"SWEET CHILD O' MINE"から"WELCOME TO THE JUNGLE"の話になった。

TVでは、ガンズのライブ映像が放送されないなぁ…、などと。


帰宅してから、U-tubeでガンズのライブの映像を見た。

いつ見ても、かっこいい!


音楽の話のなかで、"ワン・オクロック"というバンドのことを聞いた。

"ONE O'CLOCK"をU-tubeで検索したら、"ONE OK ROCK"の映像がヒットした。↓

 "ONE OK ROCK" 

ロックしている!!

"ONE OK ROCK"の映像を見ながら、むかし、マキタスポーツさんのライブで、メジャー・デビューをする前のと言うか、結成された頃の"OKAMOTO’S"を見たことを思い出した。
彼らもロックしていたなぁ(^^♪


昨日は、日にち的には少し早かったが、私の誕生日への素晴らしいプレゼントをいただいたと思っている。

私にとっての、まさに、GWのゴールデンな一日になった。


心から、どうもありがとう(^^♪

そして、
健康で、元気な可愛い赤ちゃんが生まれますように\(^o^)/



こちらもよろしく!

*私のHP『夢幻のスペース・オデッセー』↓

   夢幻のスペース・オデッセー

  HPにも来ていただけると嬉しいです。


*心象風景の画像のある「夢幻のOdyssey(オデッセー)」と「for BLOG_心象風景」はこちらです。↓

   夢幻のOdyssey(オデッセー)

   for BLOG_心象風景

そして、↓

   『for 「575の宙」』

他の画像も見に来ていただけると嬉しいです。


Thank you in advance for your visit.

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

プロフィール

KJYD

Author:KJYD
来てくださったかたがたに、そして『拍手』をしてくださったかたがたに、心から

Alles Gute!

どうもありがとう。


*東京散歩の写真、「心象風景」や「ショートストーリー」そして「575の宙に」などに用いた画像など、『フォト蔵』にアルバムとしてアップしてあります。
よろしくお願いいたします。

Thanks a lot.


お願い:

*フォト蔵の画像保存機能の不具合により、ブログに用いた画像の一部が非表示になってしまうことが度々あります。

 非表示になってしまった全ての画像をフォト蔵で再保存してブログに再表示させても、また、他の画像や同じ画像が非表示になってしまいます(T_T)

 非表示になっている画像がありましたらコメント欄などで教えていただけると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる